2012年11月23日金曜日

11月23日(金)@経産省朝稽古

本日は祝日(勤労感謝の日)ですが、審査前ということもあり、受審予定者で集まり審査に向けた稽古をいたしました。

七段受審はI田先輩、六段受審はM成さん、S野さん、H原さん、私。

最初に基本を一通りやったのち、実際の審査形式での稽古。
一分という短い時間の中でどのように表現するか。相手が打ってきたからといって安易に合わせず、無駄打ちをしないように心がけました。

終了後、日本剣道形の稽古も一回りしました。
自分で気付かなかった点を指摘いただいたので大変ありがたかったです。

休日にも関わらず参加いただいた皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿