2012年11月20日火曜日

11月17日(土)@小石川剣友会

今日は東京は四段・五段の審査会でした。
小石川剣友会からも何名か受審されましたが、残念な結果とのこと。
そうした中、受審したK澤さん、S川(貴)君が参加しており、稽古熱心さを感じました。

ジャカルタで一緒だったS松さんがちょうど近くに住んでいるとのことで、参加いただけました。

M井さん、S松さん、K澤さん、S川(貴)さん、N野さん親子
(見学)M野さん、S川(智)さん

最初は笹川(貴)さんと形の稽古。
面を着けてS松さんと基本、そして地稽古。ジャカルタ時代を思い出しました!(S松さんからもジャカルタ時代を思い出したそう(私の面打ちが痛いことなど。。。))

N野さんはご子息の太郎君を初めて連れてきたとのこと。面打ちを何本か打ってもらったところ、西山道場時代で子供達を教えていたのを思い出しました。

M井さんも次の日の六段審査@名古屋を受審するとのことで、M井さん、S松さん、S川(貴)君と4人で六段審査の模擬審査を行いました。1分間での感覚を掴むのにいい稽古でした。

M井さんは残念な結果だったとのことですが、次につながる稽古をされていると思います。
K澤さん、S川(貴)さんもそうだと思います。一緒に皆様で頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿