2012年10月7日日曜日

10月6日(土)@小石川剣友会

正式入会後、注文していた「小石川 T屋」の垂れネームが出来たので、初使用。
ちょっといつもと違った気分で稽古できました。

今日も多数の参加。
A井さん、M野さん、M井さん、K野さん、N島さん、N野さん、K澤さん、H田さん、S井さん、S川(智)さん、S川(貴)さん、S川(敦)さん、T田さん。

かつての西山道場を思い出す人数で、やってて大変楽しくなりました。

今日は稽古前に木刀での素振りを10分くらいやったところ、竹刀をする際に左手の収まりを感じることが出来ました。これからは竹刀ではなく、木刀での素振りをやってみようと思います。

N野さんは防衛省稽古には水、金と朝稽古に参加されるようになったとのこと、また、土曜日は小石川剣友会前にお子様のご指導で別の場所で稽古されているとのこと。体が出来てきたのか、打ちがさらにしっかりされてきました。小手抜き面、ばっこりいただきました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿