2012年10月31日水曜日

10月27日(土)@東京武道館(全日本官公庁大会)

今年最後の試合、全日本官公庁大会。
リニューアルされた東京武道館での試合と言うことで楽しみにしていましたが、
一回戦から三重刑務所。。。。。

先鋒:F田さん、次鋒:S井さん、中堅:私、副将:H原さん、大将:I田先輩
という布陣。
先鋒は副将に昨年度の個人戦優勝者でした。

面を着けてアップをしてから臨む。
まだ右手が痛い。

先鋒は相手が強く、同じような引き面を2本取られて先制されてしまう。
次鋒は攻め込んでいると思いつつも引き分け。
そして私の出番。相手は若いながらも五段ということでしたが、
試合をしている時はそれなりに惜しい技がいくつか出せましたが、相手を怖がっての
所詮へっぴり腰剣道になってしまったので、一本とれず。
副将は相手が強く二本負け。
大将はさすがI田先輩が面返し胴で一本勝ちされました。

スコア的には1(1)-2(4)と惜しい感じですが、やはり自力の差があったようです。。。

その後、総務省剣道部とともに反省会になだれ込みましたとさ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿