2018年3月7日水曜日

3月7日(水)@経産省

業務終了後、経産省の稽古に向かいました。

本日は鉄連との合同稽古会とのこと、また、中大OBのH友先生とO山先生が参加されました。

O山先生、I垣さん、O芝先生、K井先生、I藤先輩、そして残業稽古はI藤先輩とN屋さんにいただきました。

I藤先輩から、「お相手によって剣道を変えるな、いつもしっかり攻めて攻めて、だれに対しても思い切っていけ、そんな剣道やっていると何のためにもならない!」との指摘をいただきました。
自分では気づかぬうちに、そのような失礼な剣道をしていたことを指摘いただき、大変ありがたく思いました。
しっかりと一生懸命、どなたに対しても真摯に向かっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿