2018年3月19日月曜日

3月19日(月)@経産省

業務を定時に終わらせ、経産省に向かう。

F島さん、Y川さん、K口さんの3名が素振りをされていました。
面をつけて私も加わり、地稽古へ。その後、数名が続々と参加されました。

Y川さん、F島さん、T原さん、H原さん、N山さんに稽古をいただきました。
残業稽古でN山さんと地稽古、その後、O塚先生と面の基本打ちを数本で終わり、と思いきや、N村さんが到着。

これは稽古すべきでしょうと、N村さんと地稽古、その後、O塚さんと地稽古と充実した稽古をいただきました。
思いっきり腹から声を出して、一本一本出し切る気持ちで稽古しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿