2018年3月11日日曜日

3月11日(日)@明治大学春合宿

昨年の春、夏に引き続き、本年も初日のみですが参加させていただきました。
今回は同じ職場のN山さんとともに参加。

体操、素振りのあと、4年生が基立ちになり、切り返し、そしてかかり稽古。私も基立ちに立たせていただきました。
しっかり足を使って、大きく打っていただくことを意識しながら基立ちをさせていただきました。

小休止の後、地稽古。
10名程度と稽古させていただいたでしょうか。
新二年生がほとんどかかってきてくれました。
昨年から試合も含めて見させていただいているので、私が言うのも大変おこがましいですが、成長を感じさせていただきました。

大変良い稽古をいただき、勉強させていただきました。
また機会があれば参加させていただきたいと思います。
O塚先生、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿