2018年3月25日日曜日

3月25日(日)@異業種若手稽古会(東大七徳堂)

稽古不足解消と、様々な方との稽古を通じて交流することを目的に、同じ経産省剣道部のN山さんと異業種若手稽古会を企画しました。

官民問わず、二十~三十代をメインに、35名弱の方が参加いただきました。
基本打ち、そして地稽古と皆、充実した稽古をされたようでした。

大変いい出会いもありましたので、ぜひこういった機会をまた作りたいと思います。
参加いただいた方、ありがとうございました。
今回残念ながら参加できなかった方も、また企画しますので、ぜひご参加ください!

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿