2018年3月3日土曜日

3月3日(土)@小石川剣友会

本日は大分の実家に帰られるI上さんのラスト稽古とのことで、大変多くの方が参加されました。

S根さん、M井さん、N村さん、I上さん、T田さん、N野さん、N島さん、T野さん、S川(智)さん、S川(貴)さん、K澤さん、S水さん、K藤さん、W辺さん、H田さん、Tヘーロさんと道場が狭く感じました。

H田さんと基本稽古からの地稽古をいただき、
その後はS根さん、N野さん、W辺さん、S水さん、K澤さん、S川(智)さん、T埜さん、Tヘーロさん、N島に稽古をいただきました。

送別会も大変盛り上がりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿