2012年9月30日日曜日

9月29日(土)@小石川剣友会

長男の運動会の日でしたが、晴れて良かった。見ててもなかなか楽しかったです。

先日、小石川剣友会に正式入会。コンスタントに参加しています。
本日も多数の参加者。活発になってきたので大変嬉しいです。

M井さん、K野さん、S井さん、K澤さん、S川(智)さん、S川(貴)君、S川(敦)君、Yさん、H田さん、N島さん、N野さん、T柳さんが参加。

K野さん以外の皆様と稽古しました。
先週から参加のN島さんからは攻めを工夫されては、というアドバイスをいただきました。
しかも、親戚と同じマンションに住んでいて、甥っ子と息子さんが同級生とのこと。
世界は狭いな、と思いました。

今月は19回の稽古することが出来ました。
体も慣れてきて、大変体調が良いのが嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿