2012年9月13日木曜日

9月12日(水)@経産省

定時直前にやることが出来てしまいましたが、すぐに片付けて19時に到着。

すぐに着替えて稽古に参加しました。

この最近の調子が上向きの時にきっかけを作っていただいたK笹さんにまず稽古をいただきました。そしてM野先輩。

M野先輩からはやはりまだ相手に動かされているとのご指摘をいただきました。相手に攻められても、待ち剣になるのではなく、打たずに攻め返すなどの工夫が必要と感じました。

残業としてI田先輩に稽古をいただきました。

3名に稽古をいただきましたが、自分としては満足出来る本日二回目の稽古でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿