2019年3月3日日曜日

3月3日(日)@第19回香港アジアオープン剣道大会(三日目試合)

最終日の試合は男子5人のチーム戦。
私はベトナム剣士4名とのチームで参加させていただきました。

初戦はなんと古巣のインドネシアAチーム。これも本当に縁だな、と感じました。
先鋒1本負け、次鋒2本負けでしたが、中堅、副将と高段者に対してしっかりとした剣道をしてくれ、引き分けでした。
私はM先生と初めて剣を交わせていただきました。
小手を取らせていただき、小手抜き面を狙ったところに小手を絶妙にいただきました。最後は小手抜き面をとらせていただきました。大変いい試合をさせていただきました。

二試合目は中国チーム。
先鋒引き分け、次鋒不戦勝、中堅、副将、大将と二本勝ちと結果を出してくれました。

惜しくもリーグ戦突破はならなかったですが、本当に皆頑張ってくれたと思います。
一緒に参加させていただきましてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿