2019年3月24日日曜日

3月24日(日)@第2回ホーチミンオープン剣道大会(2日目)

2日目は団体戦でした。
T田先生、T屋、Y田先生、O澤先生、T花先生のチームで参加させていただきました。

第1試合目:Saigon JSチーム
私はPLさんと試合をさせていただきました。
面と小手を取らせていただきました。

第2試合目:Thanland Kendo Club
マレーシアのLさんと試合をさせていただきました。
面を取られてしまい、何とか面を取り返しましたが引き分け。
勝っておきたかったところでした。

1試合目は勝利、2試合目は負けとなってしまい、予選リーグ突破ならず。
残念でした。

その後、審判で頑張りました。
合同稽古は時間の関係でなく、F川先生に稽古をいただけなかったのが心残りでした。

I塚先生、K池先生、K松先生等の剣道プロジェクトの皆様、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿