2019年3月2日土曜日

3月2日(土)@第19回香港アジアオープン剣道大会(二日目合同稽古)

二日目は女子三人戦、三段以下の男子三人戦が行われました。
Vietnamからはベトナム剣士3名チームが2チーム参加。
Aチームは予選1位、Bチームは予選2位でリーグ戦へ。
それぞれ一回戦で負けてしまいましたが、大変良い試合をしてくれました。
やはり前から自分で攻めるということが一番重要と思いました。

合同稽古はジャカルタ時代に鍛えていただいたM嵜先生に一番にかからせていただきました。相変わらずの力強い攻めでした。本当にいい勉強になりました。
他にも懐かしい方々と稽古をいただきました。
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿