2019年3月25日月曜日

3月25日(月)@ハノイ国家大学外国語大学「Japan Day」

ハノイ国家大学外国語大学では毎年「Japan Day」を行うことになったとのことで、H鳥先生経由で剣道のデモンストレーションの依頼がありました。
急な話でもあったので、Vさんにお願いし、午後にお休みをいただき2人で剣道披露をさせていただきました。
 Vさんによる剣道の説明のあと、面を着けて基本打ち、切り返し、地稽古、そして最後は掛かり稽古と15分程度でしたが学生の皆様の前で披露させていただくことが出来ました。
私にとっても大変良い経験をさせていただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿