2019年3月23日土曜日

3月23日(土)@第2回ホーチミンオープン剣道大会(1日目)

初日は個人戦でした。
私は個人戦のオープントーナメントに参加させていただきました。

第1試合:対Hさん(ホーチミン)
ベトナム剣士との対戦。お相手は上段でした。
面をいただいてしまいましたが、その後面返し面を取り返し、
右小手を取らせていただきました。

第2試合:対Fさん(タイランド)
中盤の打ち合いで面を取らせていただき、1本勝ちとなりました。

第3試合:対Lさん(韓国)
初太刀で小手返し面、そしておそらく試合で初めて引き逆胴を決めさせていただきました。

準決勝:対Kさん(ホーチミン)
初太刀、小手抜き面を狙っていたのですが、中途半端に上げてしまい、そこをぼっこり取られました。二本目も数号の打ち合い後に小手をいただきました。参りました。

3位に入れるとは思っていませんでした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿