2019年3月1日金曜日

3月1日(金)@第19回香港アジアオープン剣道大会(初日合同稽古)

11年ぶりに香港大会に参加させていただきました。
初日の今日は審査会。
Vietnamからは四段2名、三段1名、二段1名、初段1名が受審しました。
結果は全員合格!「立ち上がったら半歩前。自分から下がらない。腹から声を出す。」というアドバイスを事前にさせていただきましたが、皆しっかりと出来ていました。
本当に良い結果を残すことが出来たと思いました。皆、おめでとう!

合同稽古はジャカルタ時代にお会いした先生や北海道から参加された先生方と1時間みっちりと稽古させていただきました。
本当に良い稽古をいただきました。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿