2019年1月26日土曜日

1月26日(土)@ホーチミン日本人学校

ホーチミン武者修行2日目。
昨年9月以来のホーチミン日本人学校の稽古に参加させていただきました。

すっかりホーチミン日本人剣士の皆様とは顔見知りになっていただき、
また、ホーチミン剣士の皆とも稽古を楽しくすることが出来ました。

1.5時間強、みっちり稽古させていただきました。

稽古後は、テト前で残念ながらお休みだったSaigon Kendo Clubの皆様との夕食会。
色々な話が出来、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
次回は是非Saigon Kendo Clubの稽古に参加させていただきます!

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿