2019年1月20日日曜日

1月20日(日)@Thang Long Kendo Club

なんと!お昼D崎先生との昼食会で飲んでいたXuan Thanhが参加してました!凄い嬉しいです!根性ある!若いね~!

体操、素振り、座礼の後、指導稽古。HongさんとQuangさんの形の稽古指導を主にしながら、適宜他のグループの指導もしました。

地稽古はN川さんが一番にお願いしてくれました!
それから回り稽古に参加し、地稽古も6名くらいがかかってきてくれました。
皆、日々上達していて嬉しいです。

本日2回目の稽古も充実した形で終えることが出来ました!ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿