2019年1月13日日曜日

1月13日(日)@ダナン合宿2日目

あれ、昨日の残心会の影響で、K藤さんがいない。。。。

Iさんが参加し、8名での稽古となりました。
総当たりで2分間1本勝負。7試合しました。
Tさん:小手の一本勝ち
S木先生:小手の一本勝ち
I垣さん:小手の一本勝ち
H田先生:小手の一本勝ち
K上先生:面の一本負け
I村先生:小手の一本負け
Iさん:面の一本負け
と4勝3敗で4位した。オール小手なんて自分では本当に珍しいです、が、皆が面を警戒しているのが分かったので、あえて面を見せての小手や出小手を狙っていました。

最後は順位を踏まえての勝ち抜き試合。S木先生との試合は、小手と面を献上しての2本負けでした。

このように集中して試合することもないため、本当に良い経験となりました。

またダナン合宿やりたいです!ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿