2019年1月25日金曜日

1月25日(金)@Kenyukai (ホーチミン市)

24日は出張でカントーへ。
25日昼に終わり、それからバスでホーチミンに移動。
ホテルにチェックインしてから、初めてKenyukaiの稽古に参加させていただきました。

Tranさんが会場まで先導してくれて、それから稽古。
M上先生、そしてハノイとジャカルタにいらしたことがあるA野先生にお会いしました。

稽古前に足さばきの練習でラダー稽古。これは素晴らしい!
体操、素振り、面を着けての基本稽古、そして地稽古と、大変充実した稽古をいただきました。

テト前で自主練のところ、多くの方がいらしていただき、大変良い稽古をいただきました!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿