2019年1月12日土曜日

1月12日(土)@ダナン合宿1日目

1月6日深夜にハノイに戻ってきました。
今年もハノイでの稽古を頑張るぞ!と意気込んでいたところ、
7日(月)は韓国人学校の稽古が学校行事の準備で急遽中止、 8日(火)は上司から会食の出席を急遽要請されTKCの稽古に参加出来ず、9日(水)と10日(木)は以前から決まっていた会食、11日(金)は今度はAmsterdam高校が学校行事の準備で急遽中止と、weekdayは全く稽古が出来ませんでした。

そのため、S木先生、K上先生のアレンジの元企画されていたダナン合宿が本年初めてのベトナムでの稽古となりました。

初めてダナンに到着。すがすがしい青空、輝く太陽!ハノイと全く違う。。。
やはり北から南に長いベトナムの特徴を肌で感じました。

H田先生が既に到着されているとのことで、16時半に稽古場に到着。
準備をしながら皆様の到着を待つ。

ダナンからS木先生、K上先生、ハノイからI村先生、H田先生、私、ホーチミンからI垣さん、Kさん、Tさんが参加。(時間を間違えたIさんが最後に来ました)

基本稽古を20分くらい行った後、京都大会風に立ち合いを全員と行う。
私はTさんと行いました。その後、地稽古を実施。
 充実した稽古をいただきました。

一寸法師での海鮮も素晴らしい味でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿