2018年9月8日土曜日

9月8日(土)@Khâm Thiên道場

今日はNgocさんが韓国に行っているため、Hongさんが指揮を執る。
また、米国留学中のVuさんも参加されていました。

基本稽古で、いきなり切り返し12回。。。。。
面打ち、小手打ち、小手面打ち、胴打ち、面に対して、小手に対して、掛かり稽古、そして切り返しと1時間越え。。。。
私、41歳なんですが。。。。

回り稽古のあと、「Aigakari」とHongさん、、、。聞き間違えたかと思いました。。。
3回やり、そのあと切り返し。。。

1時間40分、夏合宿のような稽古をさせていただき、本当に自分でも自分の甘さを乗り越えるための良い稽古をいただきました。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿