2018年9月23日日曜日

9月23日(日)@ホーチミン日本人学校

昨日は楽しすぎて飲み過ぎました。。。。笑

午前中はTranさんがホーチミン観光に連れてってくれました。
サイゴン中央郵便局、サイゴン大教会、統一会堂を案内してくれました。
フランスの統治、ベトナム戦争など、色々と考えされました。やはり歴史の勉強は重要と思いました。

お昼はダブルLinhさん、H部先生、Tranさんとランチ。

少し休んでからホーチミン日本人学校での稽古に参加しました。

22日よりも子供たちが多く、15名程度が参加されていました。
大人の方もベトナム人剣士含めても20名近くの方がいらっしゃいました。

昨日と同様に切り返し、基本打ち、応じ技を行い、その後自由稽古となりました。
ほとんどすべての方に稽古をいただきました。

帰りは6名程度でうどん屋に連れてっていただきました。

まさに交剣知愛!大変勉強になった2日間でした。
ありがとうございました!また参ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿