2018年9月6日木曜日

9月6日(木)@Thang Long Kendo Club

今週は閣僚の方の訪越もあり、日曜から稽古に参加できなかったのですが、タインホア省における日本との投資セミナーにおいて大使館代表としてスピーチさせていただいた際に、木刀による素振りを披露させていただきました。

タインホア省からハノイに着いたのは20:45頃でちょうどTKCの稽古に参加できるタイミングだったため、途中で車から降ろしてもらい、Yシャツ姿のまま稽古に参加しました。

木刀を持ち、初心者組、防具組と短時間でもと思い指導をさせていただきました。

凄く熱心に稽古されていましたので嬉しく思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿