2018年7月22日日曜日

7月22日(日)@Thang Long Kendo Club

今日から当分の間、夏休みということで日本人学校での稽古が休みとなりました。
そのため、日曜日夜のThang Long Kendo Clubの稽古に参加しました。

H鳥先生、S木先生、H田先生、Y根先生が参加され、韓国のD先生も参加されました。
会場に到着すると、テレビカメラがあり、VTV(日本のNHK)の取材が来ていました。
このような形で剣道が広まるのは大変嬉しいことと思います。

50名程度の方が参加。
体操、素振りのあとは、3つのグループに分かれての指導稽古。
私は初心者組のサポートをさせていただきました。

その後、地稽古。10名程度の方に稽古をいただき、大変充実した稽古となりました。
本当にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿