2018年7月14日土曜日

7月14日(土)@Khâm Thiên道場

今週は夜に出張者対応や地方出張があったため、平日夜の稽古は参加できなくモヤモヤしていました。
待ちに待った稽古ということで、Kham Thienに向かいました。

Y田先生、Y根先生、H田先生に加え、ホーチミンからT花先生、日本からO澤先生、ダナンからS木先生、K上先生と多くの日本人の先生が参加されました。

基本稽古をみっちりと40分やった後、地稽古も回り稽古と自由稽古をたっぷり40分くらいいただきました。

大変良い稽古をいただきました。やはり基本をしっかりやる必要がありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿