2018年6月14日木曜日

6月14日(木)@防衛省朝稽古

出国前の最後の防衛省朝稽古。気合を入れて参加させていただきました。
M上先生が稽古に参加できないにも関わらず、私にご挨拶のために顔を出してくださいました。本当にありがたいです。

F永先生、K原先輩、A部さん、U野さん、M本さん、K村先輩、N野さん、O塚さん、K越さん、Y村さん、K田さん、M田さんと多くの方が参加されました。

A部先生の号令で、面打ち、切り返し、基本技、応じ技、初太刀一本、1分の立ち合い、面の打ち込み、切り返しとあっという間の30分でした。

A部先生のお計らいで、最後にご挨拶させていただきました。
思えば3年前の11月、こちらで朝稽古をいただいてから六段審査に向かい、合格させていただきました。
また帰国した際には参加させていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿