2018年2月24日土曜日

2月24日(土)@関東学生剣道連盟審判講習会(早稲田大学)

関東学生剣道連盟の大会の審判講習会が午後に早稲田大学で行われたので参加いたしました。

K田先生、S石先生のご指導でみっちり3時間講義及び実践をいたしました。
私は第2コートの一番最初の組で、東京家政大学のW邉さん、東大の後輩のO矢さんと組んで1分半を2回行いました。
うっかり腕時計をしたまま審判してしまい、T地(種)先生に注意をいただきました。審判するまでは外さなければと思っていたのですがうっかり外し忘れました。次回以降気を付けます。

合同稽古はN尾先生、H谷部さん、A部先輩と。所用により早めに上がらせていただきましたが、短いながらもいい稽古をいただきました。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿