2018年2月10日土曜日

2月10日(土)@攻玉社青年部稽古会

先日の日体大寒稽古でお会いしたI川先生が攻玉社高校出身とのこと。
20年前、まだ学生時代の頃に、北海道のK野先生と同じ日体大ご出身の攻玉社のM上先生に稽古をいただいたことがありますが、まさに20年ぶりに攻玉社の稽古に参加させていただきました。

野間道場でお会いしているI井さんも参加されており、20名強の方が参加されておりました。

最初は皆で回り稽古を3分6本程度、そのあと自由稽古で、M上先生、T中先生、K村先生、T代木先生、I川先生に稽古をいただきました。

1時間みっちり大変良い稽古をいただきました。
M上先生からは、「攻めてから打つまでの過程」についてご指導いただきました。

また機会があれば参加させていただきます。I川先生、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿