2018年2月17日土曜日

2月17日(土)@東大七徳堂

東大剣道部が今週からシーズンインしたので、久々に土曜日に七徳堂に向かいました。

基本打ちから参加。
切り返し、打ち込み、少し休憩して自由に技の稽古を学生と一緒に行いました。
やはり切り返しは重要だなと改めて認識しました。

地稽古は、、、、
M野さん、N間さん、F田さん、O村さん、H田さん、N本さん、Mさん、S本さんが掛かってきてくれました。
残業稽古はK崎さん、A倉さん、N野さんと。

充実した稽古をいただきました。
やはり学生や若いOBの皆様と稽古をいただく機会も重要だなと思いました。

今年も良い成績を学生が残せるように、一緒に頑張っていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿