2018年2月11日日曜日

2月11日(日)@野間道場朝稽古

疲れからか、体の節々が痛むのと、花粉症で少しぼーっとしてしまう感じですが、やはりそういう時こそ朝稽古ですね。

50名程度の方が参加されていました。

Y口先生、T中先生、H向先生、H川先生と地稽古の後、H川先生に対して、数名での基本打ちの指導。構えた時に前かがみにならず、腰を入れて大きく構えること、打ち切った際にすぐに腕を胸元に緩めないこと、右足の踏み込みをしっかりすること(腰が残らないように)を重点的にご指導いただきました。
最後はD松先生に稽古をいただきました。

残業稽古は久しぶりにお会いしたKさんと。熱い稽古をいただきました。

朝から充実感のある稽古をいただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿