2017年11月26日日曜日

11月26日(日)@札幌市中央体育館朝稽古

朝4時40分にY本先生の車で札幌へ。
初めて札幌中央体育館の朝稽古に参加させていただきました。

小樽のS木先生、M黒先生も参加されていました。
また、香港大会でお会いし、父の会社に勤めていたこともあるI田先生にも久しぶりにお会いできました。

苫小牧のI瀬先生(八段)がいらしているとのことで、その列に事前に並ぶようにY本先生に勧められ、5番目に並び稽古をいただきました。
まっすぐにズドーンとくる面、体運びは大変勉強なりました。

その後、中央区のS藤先生、西区のT倉先生に稽古をいただきました。

子供たちも含めて100名程度の方が参加されていたでしょうか。
本当にいい稽古をいただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿