2017年11月24日金曜日

11月24日(金)@札幌神宮養心館

K野先生、Y本先生にお連れいただき、札幌神宮養心館の稽古に参加させていただきました。

北大監督のK保田先生、北海道の女性剣士の中心K田先生、そして幼少のころから稽古をいただいているT橋(康)先生も参加いただきました。

K田先生とはFB上では存じ上げていましたが、初めて稽古いただきました。
T橋先生との稽古では毎回いただいている厳しい稽古をいたただきました。
打ち方の矯正をしていただきました。
そしてK保田先生とも1年以上ぶりに稽古。
そしてK谷館長とも稽古いただきました。最後に、以前北大の稽古に参加させていただいた際に稽古をいただいたことのあるS井先生に稽古をいただきました。

大変良い稽古をいただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿