2017年11月11日土曜日

11月11日(土)@東大七徳堂

京大戦が終わった新体制での稽古に初参加。
ただ、新人戦前のため、練習試合で学生は20名弱。

到着すると、H口監督、H田女子監督とともに、埼玉県警のH永さん(中大卒)がいらっしゃってました。
現役のY本君が三井住友海上の稽古会でお会いして、それがきっかけで2回目の参加とのこと。

素振り、切り返し、打ち込み、基本打ち、そして地稽古。
10名の学生と稽古いただきました。
残業稽古はY永君とK田君と。良い稽古をいただきました。

稽古後、H口監督とH永さんと昼食をともにしながら剣道談義。
大変奥深いお話をいただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿