2017年11月13日月曜日

11月13日(月)@経産省

F島さん、K口さん、M浦さん、Y川さん、K藤さん、H原さん、Mさん、F田さん、S井さん、T原さん、H田さん、I辺さん、N里さんと大変多くの方が参加されました。
(稽古後、O塚さんもいらっしゃり、基本稽古をされていました)

F島さん、M浦さん、Mさん、F田さん、S井さん、T原さん、H田さん、T原さん、N里さんに稽古をいただきました。
H田さんとの稽古は攻めては引かれ、引くと思ったら突然技をいただくなど、いつもいつも
タイミングが合わず、まさに「打って反省、打たれて感謝」となっています。
今日も最後に小手をいただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿