2018年12月1日土曜日

12月1日(土)@Khâm Thiên道場

ほぼ1カ月ぶりのKhâm Thiên道場での稽古に参加しました。
本日は6名程度と少ない参加でしたが、逆に密度が濃い稽古が出来ました。
稽古が始まってから、IさんとY根さんがいらっしゃいました。

基本稽古の回り稽古で、切り返し13回(おい、、、)、面打ち、小手打ち、小手面打ち、面の打ち込み、小手面の打ち込み、打ち込み稽古とここでしんどくはじめてGive upしてしまいました。。。。
この後別の種類の打ち込み稽古3回、切り返しで終了でしたが、無理をしないことも重要と思い、止める決断をしました。

その後、回り稽古、地稽古と充実した稽古をいただきました。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿