2018年11月30日金曜日

11月30日(金)@Amsterdam高校(HKC)

今日は防衛省の稽古で一緒だったY永さんが出張でハノイにお越しいただけるとのことで稽古に参加いただきました!

仕事で職場に来ていただき、少し残っていただき私の家で準備。
それからAmsterdam高校に移動し、稽古に参加いただきました。

体操、素振り、その後シニアメンバーの指導を行いながら、Y永さんも基本稽古に参加いただきました。
しっかりと足腰を使っての稽古の指導を意識して行いました。

Y永さんとも久々に言稽古をいただき、大変ありがたかったです。
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿