2018年11月11日日曜日

11月11日(日)@日越外交樹立45周年記念大会合同稽古(ハノイ日本人学校)

いよいよ始まりました。
130名以上の方が参加されました。

日本からT原先生、S塚先生、E藤先生という3名の範士八段、世界のどこにでも現れるT倉先生(教士八段)、そしてコーディネートしてくださったH鳥先生、お通杯でお会いしましたM先生、韓国からP先生、そしてホーチミンでも懇意にさせていただいた先生方や香港N川先生、ミャンマーD崎先生など、錚々たる方々でした!

開会式も無事に終わり、私とVinhさんの日本剣道形。ほぼ完璧と言っていい出来でした。
本当にVinhさんに感謝、感謝です。

U田大使も急遽閉会式に参加していただき、本当に盛り上がった大会になりました。
皆様、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿