2018年12月9日日曜日

12月9日(日)@中根杯(バンコク)

個人戦に出場できるとのことで、私もエントリーさせていただきました。
と、その前に審判をさせていただきました。

M君(ハノイ)が2位、K上君(ダナン)が3位と子供たちが頑張ってくれました。

私は早大出身のK西さんと試合。立ち上がりの小手面を中途半端に引いてしまったために面を献上してしまいました。その後、取り返せず一本負け。
試合も強くなるように工夫したいと思います。

ハノイからはIさん、ダナンからK上先生が3位と大変嬉しい結果になりました。

合同稽古では東京で大変お世話になったS木先生がミャンマーから参加されており、厳しくも嬉しい稽古をいただきました。本当にありがとうございました。

また来年も参加させていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿