2018年8月27日月曜日

8月27日(月)@遠藤先生、大松先生来越(ハノイ韓国国際学校)

今日は韓国学校での指導稽古。

私は仕事の関係で遅れての参加となりました。

切り返し、地稽古とやったあと、面返し胴を参加者全員で行うという楽しい稽古を体験させていただきました。

自由稽古は2か月ぶりにD松先生と。本当に嬉しかったです。

稽古後は韓国焼き肉のお店で。3日間の先生方への感謝の気持ちを込めての大変素晴らしい会でした。

E藤先生、D松先生、本当にありがとうございました!
H鳥先生は残念ながら参加されませんでしたが、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿