2018年8月12日日曜日

8月12日(日)@Thang Long Kendo Club

S木先生がダナンに帰る前に稽古に参加されるとの情報がFBで入りました。
O澤先生も出張でハノイ入りしたとのことで、19時半きっかりに特別稽古をまずは行いました。
Vanさん、O澤先生、S木先生、Kimさんと稽古をしました。大変良い稽古でした。

通常稽古が始まり、体操、素振りを一緒にやり、座礼の後に初心者組を主にサポートしました。

地稽古ではO澤先生にもう一度お願いし、ベトナム剣士5名程と稽古を行いました。

しっかり基本を意識して、腰から打ち切る稽古を意識しましたが、どうも曲がった打ちになっているようです。もう一度しっかりと基本を見直します。

0 件のコメント:

コメントを投稿