2018年8月24日金曜日

8月24日(金)@Amsterdam高校(HKC)

業務終了後、家に帰りタクシーに乗り込みAmsterdam高校へ。

今日は40名程度の参加でした。
いつもどおりのグループに分かれて、適宜初心者組、防具組の指導を行う。
地稽古も8名程度の方に稽古をいただきました。

稽古後、私の家にベトナム剣士が15名も来て、そしてY根先生、Iさんも来ての剣道DVDを見ての第二道場。
国士舘大学の稽古DVDを観ましたが、皆良い意味でショックを受けていたようでした。
こうした取組も通じて彼らがしっかりとした基本を身に着けようという意識が身についてくれればありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿