2017年12月9日土曜日

12月9日(土)@国土交通大臣杯剣道大会

国土交通省に異動したこともあり、初めて参加させていただきました。

私はBチームの副将。鈴与チームとの対戦。

先鋒引き分け、次鋒引き分け、中堅2本負けの状況。
2本勝ちして代表戦まで持っていける形にしたいと考えましたが、
「はじめ」の声とともに攻めて面を打ったところ、出小手をばっこりいただいてしまいました。これは本当に失敗したと思いました。
落ち着いて面を2本取り返して勝利したものの、大将が引き分けでチームの負けが確定。
勝負弱さが露呈してしまった試合でした。

Aチームはベスト8に入り敢闘賞。

来年は上位に行けるよう頑張りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿