2017年12月10日日曜日

12月10日(日)@第27回阿川杯争奪剣道大会(大正大学高校招待試合)

経産省の稽古に参加いただいており、大変お世話になっているM橋先生より、
表記大会の審判の依頼をいただきました。

家も近くであるし、以前稽古にも参加させていただいたこともあり、
私でお役に立てればと思い、お受けさせていただきました。

参加してみると、インターハイ関東大会に出場している高校のみが
出場しているとのこと、東京のみならず、栃木、茨木、神奈川などの有名校が
多く参加しておりました。

その中で、6試合審判をさせていただき、大変勉強になりました。
M橋先輩、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿