2017年12月24日日曜日

12月24日(日)@文京区民大会

10月22日に開催予定だったところ、衆議院議員選挙が行われたため、
クリスマス・イブ大会となりました。

午前中は第一試合会場の審判として参加。
午後は一般・大学(男子)の部で選手として出場しました。

1回戦は不戦勝。
2回戦は文誠剣のO山さんと。慶応出身でお強い方なので、ワンチャンスを如何に作り出せるかを
念頭に置いてじっくりと攻めることに集中しました。
4分の試合はあっという間に(感覚的にも)終了。延長に入り、数合してからの相面を狙いましたが、
旗は2-1に分かれてO山さんに軍配。負けましたが、練った剣道が出来、清々しい気持ちでした。

小石川剣友会は一般男子はK野さんが準優勝、一般女子は昨年2位のI上さんがリベンジの優勝となりました。
おめでとうございます!来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿