2017年12月16日土曜日

12月16日(土)@三菱思斉館

ジャカルタ剣友会のOB会ということで、久しぶりに三菱道場の稽古に参加させていただきました。
年内最後の稽古ということもあり、40名程度の多くの方が参加されていました。

T山先生、K杉先輩、F田先生、N澤先生、Y里先輩、経産省の稽古にも参加していただいているMさんと稽古をいただきました。
残業稽古で、ジャカルタOBのK林先生、同期のS木さん、そして、偶然にも家が近く以前お声がけいただいたことがあるN野先生に稽古をいただきました。

大変充実した1時間半の稽古をいただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿