2012年8月26日日曜日

8月24日(金)@経産省朝稽古(負傷・・・・)

本日はこの2週間の中では涼しい方だったと思います。

12名程度の参加。

K松さん、Mさん、I辺さん、そしてY吹さんとの稽古の時に悲劇は起こりました。。。。

面を打った際にそのまま勢いがあまって壁にぶつかってしまい、右足の爪が9割方はがれてしまいました。。。。

思ったよりも痛くないのですが、根元に少しくっついているので、病院でも無理にはがさずにそのまま自然にとれるのを待ちましょう、ということになりました。

せっかくコンスタントに稽古を重ねていたにもかかわらず、とりあえず土日の稽古は断念しました。

月曜日、稽古できればいいな。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿