2019年2月8日金曜日

2月8日(金)@百錬館(三井住友海上本社剣道場)

S木先生のお計らいにより、淡路町(新御茶ノ水)にある百錬館の稽古に参加させていただきました。

なんと最近FBで繋がった京大のY口先輩がいらっしゃった!
また、ハノイに先月お越しいただいたM信先生にもお会い出来ました。
そしてそして、ジャカルタ剣友会の先輩のY田先生にもお会いすることが出来ました。
本当に剣縁というのは不思議なものだと感じました。

7時から面を着け、基本稽古を15分程度行ったのち、3分×4回の地稽古を行いました。
短いながらも充実した稽古をいただきました。

本当に皆様、ありがとうございました。
そして参加させていただいたS木先生、本当にありがとうございました。
Vさんも頑張った!

0 件のコメント:

コメントを投稿