2019年2月24日日曜日

2月24日(日)@ハノイ日本人学校

ミャンマーからD崎先生が参加いただき、子供たちの指導をいただきました。
学校の行事などの関係から、本年度最後の日本人学校での稽古。
K石先生も日本人学校での最後の稽古とのことでした。

D崎先生のご指導は拝見して本当に勉強になります。
大変共感を覚えるところもあり、学ぶところもあり。
大変ありがたいです。

地稽古はD崎先生に稽古をいただき、がっつりかかり稽古でヘロヘロになりました。
S原先生、N村先生、H田先生、T先生、T田先生、M浦さん姉妹、ミャンマーからのMさん、Sさんと多くの方に稽古をいただきました。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿